2014年9月26日金曜日

      2014年9月25日(木)開催『外国人実習生受入説明会』のご報告

昨日9月25日(木)に開催致しました、
『外国人技能実習生受入説明会』のご報告を致します。

今回は、8社12名の企業様にご参加頂きました。

実習生制度について初めて説明を聞く企業様や、
現在実習生の受入れを検討されてみえる企業様が、
説明会に参加下さいました。




ホームページで受入業種リストを確認いただいても、
当てはまるかどうかが分からず、
お問い合わせを躊躇されている方もいらっしゃいましたが、
分からない場合には、無料診断致しますので、
お気軽に問い合わせください。

今後も定期的に説明会の開催を予定しておりますが、
日程が合わない場合は、こちらからご説明に伺います。
遠方の方や、個別相談を希望される場合など
お気軽にご相談ください。

1 件のコメント:

  1. 実習生の担当様御中
    何時もお世話になっています。

    急にメールを送り致し、失礼致します。

    ちょっと紹介致します:
    私はベトナムMINH THANH(ミン チャン)送り出し機関のブと申します。
    私は何回に御組合に電話致しましたが担当様が忙しすぎかったので一同も話せたことはないでした。それで、メールを送りいたします。
    インターネットで検索した上で、御組合は外国人技能実習生を受け入れる組合ですが、その中にベトナム人技能実習生も受け入れていますか?
    もし、御組合はベトナム人技能実習生も受け入れなら、相談頂きが欲しいです。
    8月の末に、私は出張予定があります。出来なら、その時に、様の少しお時間をいただけません?ただ、弊社の事業を紹介、情報を交換させてお願い致します。

    返事お待ち致します。 

    早々


    返信削除